プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

第4子妊娠中の山田ローラ、性別を発表 カップケーキ用意「中がピンクだったら女の子、中がブルーだったら男の子」

山田章仁&ローラ夫妻 (C)ORICON NewS inc.の画像

山田章仁&ローラ夫妻 (C)ORICON NewS inc.

 ラグビーの山田章仁選手(36)の妻でモデルの山田ローラ(33)が13日、自身のインスタグラムとブログを更新し、4人目の性別を発表した。

【動画あり】「ドキドキ」…4人目の性別を発表した山田ローラ

 ローラは「4人目性別発表~! 実は今回出生前診断の検査を受けていたので妊娠初期の時点ではベビーの性別もわかっていたのです。でも双子には直接伝えたくて、今までずっと内緒に」と紹介。

 続けて「双子の大好きなカップケーキを用意して、中がピンクだったら女の子 中がブルーだったら男の子。食べる前からソワソワしてた2人」と写真を添え「そして真ん中にかぶりつくとピンクがー! この度山田家に三女が産まれます さっちゃんは嬉しそうに照れてる反面息子は…また女の子…涙。と、まさかの泣き出してしまって…」とつづった。

 「ずっと弟が欲しかったみたいで、ショックが大きかったみたい。ハグや抱っこしながら、女の子でも男の子でも産まれてくる赤ちゃんはお兄ちゃんのこと大好きだし、きっととっても可愛いよ?と説得してみるものの、やっぱりちょっとテンションが下がったまま」といい「私もそんなピュアな息子の願いを叶えて弟を作ってあげたいけど、こればっかりはな~。 ごめんよー」と記した。

 それでも「寝る前にベビーは僕がちゃんと一緒に遊ぶからね?と話を自分からしてくれたから、自分なりにちゃんと考えて納得したのかなと。 少し成長を感じる瞬間でした。これから産まれてくる新山田ガールはどんな子になるかな~とっても楽しみ」と結んだ。

 2人は2015年に結婚し、16年9月22日に男児と女児の双子、20年9月に第3子となる次女が誕生している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ