プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

稲森いずみ、ストレスで耳が聞こえなくなった過去を告白「これ言っていいのかわからないけど」

13日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した稲森いずみ(C)フジテレビの画像

13日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した稲森いずみ(C)フジテレビ

 俳優の稲森いずみが、13日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜 後11:00)に出演した。

【画像】なんて豪華な出演者…笑みを浮かべる岩田剛典&広末涼子

 星ひとみが生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で、ディーン・フジオカ、岩田剛典、広末涼子、稲森、椎名桔平を占っていく。

 星は、稲森の名前の画数は芸能としては「すごく良い」とした一方、「少し心配なのが耳。耳がちょっとおかしくなってくる」と語りかけると、稲森は“まさか”といった表情を浮かべる。稲森は「これ言っていいのかわからないけど」と前置きし、「何年か前に撮影と引っ越しが重なっちゃって、ある日ストレスで耳が聞こえなくなった」と告白。「もう治ったんですけど、聴力はちょっと下がりましたね」と明かした。

 星は、稲森の真面目過ぎる性格が起因していると説明。「人よりもやりすぎてる。真面目過ぎて疲れて、ストレスにつながっている」と注意を促し、稲森も真剣な顔で頷いていた。

 番組の模様は「FOD」および「TVer」で見ることができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ