プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

DAIGO、レアなひげ姿で仕事復帰報告「妻、娘にうつらなかったのでホッ」

DAIGO (C)ORICON NewS inc.の画像

DAIGO (C)ORICON NewS inc.

 新型コロナウイルスに感染し、療養していたミュージシャンでタレントのDAIGOが13日、自身のインスタグラムを更新し、14日から仕事復帰することを報告した。

【写真】「#とりあえず髭は10日間剃ってない」レアなひげ姿で復帰報告

 DAIGOは「新型コロナウイルスに感染して、療養期間を経て明日から仕事復帰致します」と切り出し、「喉の違和感を感じて検査して陽性になり、そのあとすぐ熱がでて、10日間お休みさせていただきました」と経緯を説明。

 「メジャーデビューして19年、バラエティに出始めて14年。仕事を休まない事が僕の取り柄だったのですが…色んなお仕事に迷惑をかけてしまいました。とても悔しかったですが、その悔しさを今後の仕事で挽回していきたいと思っています」とつづり、「幸い、妻、娘にうつらなかったのでホッとしています」と、妻の北川景子と愛娘には感染しなかったことに安堵した。

 レアなひげ姿でアンパンマン、ばいきんまんのぬいぐるみとの“3ショット”も投稿し、「#とりあえず髭は10日間剃ってない」「#こういう時にありがちな写真」のハッシュタグを添えた。ファンはSNSで「おかえりなさい」「回復されて本当に良かったです」と復帰を喜び、「髭生えててもDAIGOかっこいい」「髭DAIGOもいいですね!!」「DAIGOの髭は意外といいかも」と、ひげに対する反応も寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ