プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小栗旬、田中圭、綾野剛らの所属事務所「虚偽の投稿を決して容認できません」

株式会社トライストーン・エンタテイメントが「重要なお知らせ」を発表の画像

株式会社トライストーン・エンタテイメントが「重要なお知らせ」を発表

 俳優の小栗旬(39)、田中圭(37)、綾野剛(40)らが所属するトライストーン・エンタテイメントは、公式サイトを通じて所属タレントへの名誉毀損投稿について「法的手続等の対応を行う」と報告した。

【写真】きょう新CM発表会に登場した小栗旬

 サイトでは「弊社及び弊社所属タレントに関する投稿について」として、「現在、インターネット上で弊社及び弊社所属タレント等の名誉を毀損し業務を妨害する事実無根の投稿が複数なされております」と報告。

 続けて「弊社は、このような虚偽の投稿を決して容認できません。従って然るべき法的手続等の対応を行っております」と伝え「皆様にご心配とご迷惑をおかけしていますことをお詫び申し上げるとともに弊社として、より一層のコンプライアンス・ガバナンス強化を図り信頼にお応えできるよう努めてまいります」と記した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ