プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

つるの剛士、長男がカナダの高校卒業「もう帰って来る気なさそうだなあ」

つるの剛士 (C)ORICON NewS inc.の画像

つるの剛士 (C)ORICON NewS inc.

 タレントのつるの剛士(47)が12日、自身のインスタグラムを更新。カナダに留学中の長男が高校を卒業したことを明かした。

【動画あり】「まーじかっこいい」カナダの高校を卒業したつるの剛士長男

 つるのは「長男が無事に高校卒業」と報告し、「我々は残念ながら卒業式には参列できなかったけど、代わりに次女が兄の住む遠い街の学校まで行って参列してくれました」と、ともにカナダ留学中の次女が撮影した卒業式の動画を公開した。

 「いろんな心配もあったけど、信頼してよかった」と心境をつづり、「夏に運転免許だけとりに一旦帰国してくるとのことですが、そのまま(カナダの)大学へいくとのこと。さてはこの感じ…もう帰って来る気なさそうだなあ」と予想した。

 この投稿に「子供ってホント凄い成長だね 感動しかないな」「誇らしげな笑顔、何よりですね」「まーじかっこいいです」「親離れ子離れ…嬉しい様な寂しい様な…帰国が楽しみですね!」「つるのパパにそっくり つるのさんの昔の映像かと思った!」「成長した姿に胸が熱くなります」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ