プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元AKB48河西智美が第1子女児出産 夫&娘と顔出し3ショットで報告「やっと会えたね」

河西智美が第1子出産を報告の画像

河西智美が第1子出産を報告

 元AKB48で歌手・俳優の河西智美(30)が12日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる女児出産を報告した。

【写真】娘&夫と微笑む…親子3ショットで報告した河西智美

 河西は親子3ショットとともに「先日、無事に第一子となる女の子を出産いたしました 母子共にとても元気に過ごしています。暖かく見守ってくださったみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」と感謝。

 「出産までの10ヶ月、長かったようであっという間でした 初めての経験に不安を感じる日もありましたが、そんな不安を『ママ、私大丈夫だよ。』と伝えてくれるかのように、健診のたびにたくましく成長する姿を見せてくれる我が子に何度も何度も感謝をしました」と思いを記した。

 「考えるほど神秘的で愛おしくて幸せで早く会いたいなと思い続けた10ヶ月。産まれてきてくれてありがとうママにしてくれてありがとう“やっと会えたね”」と伝え「これからも家族仲良く小さな幸せ1つ1つを大切にして穏やかに過ごしていきます 今後もどうぞよろしくお願いいたします」とメッセージしている。

 河西は、新体操講師の小山圭太氏と昨年結婚。2人は2018年にミュージカル『ピーターパン』で共演し、河西がウエンディ役、小山氏がインディアン役を2年連続で演じ、当初は大勢で食事をする仲だったが、19年ごろから交際に発展。今年2月に第1子妊娠を発表していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ