プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

乃木坂46、5期生の菅原咲月が雑誌初グラビア 笑顔ではしゃぐノースリーブワンピ姿を披露

『EX大衆』7月号のグラビアページに登場した乃木坂46菅原咲月 クレジット:撮影/北浦敦子・双葉社の画像

『EX大衆』7月号のグラビアページに登場した乃木坂46菅原咲月 クレジット:撮影/北浦敦子・双葉社

 アイドルグループ・乃木坂46の菅原咲月が、15日発売のアイドル誌『EX大衆』7月号(双葉社刊)のグラビアページに登場。今年2月に同グループの5期生としてお披露目された菅原は、今回で雑誌初グラビアを飾る。

【別カット】白T姿で物憂げな表情を浮かべる菅原咲月

 雑誌のグラビア撮影自体が初めてということで“first trip”と題し、出身地の千葉県から少し離れた神奈川県までプチトリップ。菅原は「千葉県以外の海は初めてだったのでワクワクしました。神奈川の砂浜もキレイですね」と感激の様子。

 ノースリーブワンピースで鎌倉を散歩したり、アイスを食べたりとリラックスモード全開で撮影に臨み、白Tにショーパン姿で海辺を走ったり、砂浜で遊んだりと、同誌初のトリップ撮影を楽しんだ。

 はしゃぐ笑顔から物憂げな表情まで、さまざまな“ファースト菅原咲月”が詰まったグラビアページとなる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ