プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

櫻坂46関有美子、背番号46のタカガールユニでホークス戦始球式 ノーバンならずも「安心感をもらいました」

『福岡ソフトバンクホークスVS東京ヤクルトスワローズ』で始球式を行った関有美子(C)SoftBank HAWKSの画像

『福岡ソフトバンクホークスVS東京ヤクルトスワローズ』で始球式を行った関有美子(C)SoftBank HAWKS

 櫻坂46のメンバーで福岡県出身の関有美子が12日、福岡PayPayドームで行われたプロ野球『福岡ソフトバンクホークスVS東京ヤクルトスワローズ』で始球式を行った。

【動画】背番号は“46” ピンクのユニフォームで始球式を行う櫻坂46関有美子

 この日は、ホークスの女性ファン向けイベント『タカガールデー』の2日目。始球式の感想について関は「60点です。練習のときは届くかなと思ったのですが、本番緊張しすぎてしまいました」と反省の言葉を口に。ピンクのタカガールデーのユニフォームを着用。背番号は46だった。「タカガールのユニフォームは、いつもとてもかわいくて大好きです。今年のユニフォームもすごく華やかでかわいくてうれしいです」とにっこり。

 ピンク色に染まったスタンドの雰囲気には「一色に染まっていました! 昔から通っていたドームと変わらず、温かい雰囲気で、安心感をもらいました」と感謝。最後は「ホークスのいちファンとして、これからも皆さんと一緒に応援していきます! 今日はありがとうございました」とコメントしていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ