プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

石田ゆり子、米倉涼子との“共演NG報道”に怒り「全く根も葉もない」と否定

(左から)石田ゆり子、米倉涼子(C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)石田ゆり子、米倉涼子(C)ORICON NewS inc.

 俳優の石田ゆり子が12日、自身の公式インスタグラムを更新し、一部で報じられた米倉涼子との“共演NG”報道について「全く根も葉もないこと」と真っ向から否定した。

【写真】インスタで怒りの否定…石田ゆり子「勝手に共演NGと…」

 一部メディアでは、共演NGの発端が石田と米倉の「恋人かぶり」が原因だと報じた。自身のインスタグラムで石田は「あまりこういうコメントを出すのもどうかと思いますが」と切り出し「全く根も葉もないことを書かれて勝手に共演NGと言われるのは非常に困ります。本当に困ります」とつづった。

 さらに「こういう根拠の全くないネットニュースを書くかた 何を考えてるんでしょうね…みんなが迷惑ですし、わたしも困りますので」と苦言を呈す。ファンからは「根拠ないニュースは酷い話ですよね」「嘘は困りますね」「変な記事は気にしないし気にしてない」「ゆり子さん、応援してます!!」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ