プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元体操日本代表の田中理恵、夫との2ショットに反響「ご主人優しい」「美女と野獣」「1番良い表情」

田中理恵さん (C)ORICON NewS inc.の画像

田中理恵さん (C)ORICON NewS inc.

 元体操日本代表の田中理恵氏が11日夜、自身のインスタグラムを更新。同日、35歳の誕生日を迎え、夫との2ショットを公開した。

【写真あり】夫との2ショットを公開した田中理恵氏

 田中氏は「皆さまからのたくさんのメッセージすごく嬉しくて幸せです! 素敵な1日でした」と感謝。“ライオン”のスタンプで顔を隠した夫との2ショットを添え「旦那さんからはお花いただきました。ありがとう」とつづった。

 フォロワーからは祝福の言葉とともに「えっ? 旦那さんってライオンなんですか?」などのツッコミや「1番良い表情されてます 当たり前か」「理恵さんはもちろん、ご主人やこはるちゃんにとっても幸せな1日になりましたね ご主人優しい」「何この写真 美女と野獣」などのコメントが寄せられている。

 田中氏は2017年1月1日に一般男性との結婚を発表し、18年2月に第1子出産を報告した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ