プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

田辺桃子、白無垢で“新郎”と婚礼ショット披露に反響「電撃結婚かと」「素敵すぎて一瞬時止まりました」

田辺桃子 (C)ORICON NewS inc.の画像

田辺桃子 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の田辺桃子(23)が12日までに自身のインスタグラムを更新し、純白の婚礼衣装ショットを披露した。

【写真あり】透明感がすごい… 和装&洋装で“6月の花嫁”を演出した田辺桃子

 田辺は「猿田彦神社 2022年度婚礼のイメージモデルをやらせていただきます」と説明し、「素敵な衣裳とヘアメイクに身を包み、外に出た瞬間神々しくお天気に恵まれ、新郎役が仲良しの西山潤くん @jun_nishiyama_official だったりと、ご縁の多い撮影でした」と振り返った。

 白無垢で西山と並んだ和装2ショットをはじめ、肩出しの純白ウエディングドレス、華やかなグリーンのドレスなど、さまざまに着こなした。田辺は「猿田彦神社HPのフォトギャラリーに他にも沢山素敵な写真が載っているので是非ご覧ください」と呼びかけた。

 ファンは「電撃結婚かと思ってしまった!」「マジで結婚したかと思った」「ほんとに結婚したのかと思ったぁー」と驚きながら、「素敵すぎて一瞬時止まりました」「綺麗すぎる! 美しい」「透明感が凄い!」などのコメントを寄せている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ