プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中尾明慶、仲里依紗&息子と愛車の高級SUVで初ドライブ 「ほんと仲良し家族」「神回でした」と反響

中尾明慶 (C)ORICON NewS inc.の画像

中尾明慶 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の中尾明慶が11日、自身のYoutubeチャンネルを更新。妻の仲里依紗&息子と、先日購入した高級外車のSUVで初ドライブを楽しむ様子を公開した。

【動画】中尾明慶、仲里依紗&息子と愛車の高級SUVで初ドライブ「ほんと仲良し家族」「神回でした」

 3日にアップした動画で、黒系のボディが印象的な『LAND ROVER』の『DEFENDER URBANIGHT’22』を購入したことを報告していた中尾。「トータルでカラーとかサイズ含めて約200台の限定車」といい、そのボディを見て「超カッコいいでしょ? やばいよね? カッコいいなぁ」と興奮気味に語っていた。

 この日に投稿された動画では、家族でロングドライブを楽しむ様子を紹介。しかし、出発から静まり返った車内の様子に中尾は「みんな…テンション低くない?」と苦笑。カメラマンを務めた妻の仲も“やる気ゼロ”という状況の中、ドライブがスタートした。

 今回の目的地は「急遽チケットが取れた」ということでディズニーランドへ。合間に仲がカメラを揺らして車が揺れているかのように“演出”すると、中尾が「そんなに俺の新車揺れねーよ!」と笑顔でツッコむなど、仲睦まじいやり取りが収められている。

 この動画を見た人からは「ほんと仲良し家族」「見ててニヤニヤ止まらないです!!」「史上最強に面白い神回でした」「家族でドライブいいですね」などと反響が寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ