プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

KARAデビュー15周年でメンバー集結「笑って泣いて…」 ギュリの5ショット報告にファン「復活待ってます!!」

KARA・ギュリ (C)ORICON NewS inc.の画像

KARA・ギュリ (C)ORICON NewS inc.

 韓国グループ・KARAのギュリが11日、自身のインスタグラムを更新。KARAのメンバーがデビュー15周年を記念して集合したことを報告した。

【写真あり】この日を待ってた! “苦楽をともにした”KARA再会の5ショット

 ギュリは「KARAのデビュー15周年記念で、全員で集まりお祝いの時間を持ちました」と伝え、「KARAという名のもとで苦楽をともにした皆が、初めて一緒にお祝いして、話をして、笑って泣いて、沈んだ心を互いに抱いて、もう少し幸せになれるという希望が生まれました」とつづった。

 ギュリ、スンヨン、ヨンジのほか、脱退したニコル、ジヨン(知英)も加わった5人がそろい、バースデーケーキを持ち記念撮影するショットなどを公開。2019年に死去したハラさんのタグも添えられた。

 この投稿に日本のファンからも「泣きそう、、本当にうれしい」「いつまでも一緒です、大好きです」「復活待ってます!!」など、多くの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ