プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Snow Man、ミキと『ロゴ当てクイズ』で初“全問正解”目指すも…目黒蓮の天然さく裂「アホ過ぎる!」

12日放送『それSnow Manにやらせて下さい』はミキがゲスト(C)TBSの画像

12日放送『それSnow Manにやらせて下さい』はミキがゲスト(C)TBS

 人気グループ・Snow Manが出演する、12日放送のTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜 後1:00)に、ゲストとしてお笑いコンビ・ミキを迎え、「絶対に一度は見た事あるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」を送る

【写真】山里亮太率いる芸人軍団が襲来

 今回「誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ」をクイズで出題。Snow Manとミキが1問でも全員一致で正解できれば、すてきなプレゼントをゲット。しかし1問も全員一致で正解できなかった場合は、ミキも巻き込んだ過酷な罰ゲームが執行される。

 これまでチャンス問題の“2択クイズ”では全員一致の正解を3度出しているが、“ロゴを見てどの企業かを当てるクイズ”では、通算43問中全員一致はいまだゼロ。ミキは同局『ラヴィット!』で宮舘涼太、佐久間大介と共演し、さらに昴生と向井康二はプライベートでも親しい仲ということで、Snow Manとのチームワークには期待がかかる。

 悲願の全員正解を目指し、昴生は「ノーボケで正解を当てにいく!」と本気モード。不正解の常連である目黒蓮も「勝負に出た!」と強気な姿勢を見せるが、まさかの失態を犯す。目黒の天然さく裂な珍回答に「アホ過ぎる!(笑)」(昴生)とミキも思わず大爆笑。そんな中、大チャンス問題が出題される。Snow Manとミキも「これはいける!」と自信を見せるが、果たして“初の全員正解”という奇跡は起こるのか。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ