プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

『プリキュア』拓海、後輩から告白された!「初恋ってどんな味?」 第14話の場面カット公開

アニメ『デリシャスパーティ・プリキュア』の場面カット(C)ABC-A ・東映アニメーションの画像

アニメ『デリシャスパーティ・プリキュア』の場面カット(C)ABC-A ・東映アニメーション

 ABCテレビ・テレビ朝日系で放送中のアニメ『デリシャスパーティ・プリキュア』(・=ハート 毎週日曜 午前8:30~)の第14話のあらすじ&場面カットが公開された。

【画像】マジか!告白された拓海の姿を目撃した驚くプリキュアたち

 第14話「初恋ってどんな味?恋するキモチと拓海のこたえ」は、放課後の公園で、ゆい(声:菱川花菜)たちは拓海(声:内田雄馬)が後輩の本間ともえに告白されているところを目撃する。しかしともえは、返事を待たずに走り去ってしまう。その日の夜、拓海はなごみ亭でローズマリー(声:前野智昭)にゆいのことを聞こうとするが、逆にともえに告白されたことをたずねられ…。

 別の日、ゆいたちはパスタのお店でともえに出会う。拓海からの返事をもらおうと決心するともえだったが、そこにナルシストルー(声:阪口周平)があらわれる。ナルシストルーが出現させたモットウバウゾーに苦戦するプレシャスたち。スキを突かれたその時に、何者かが現れてー!?

 同作は、2004年より始まった『プリキュア』シリーズの第19弾で、食事や料理など“ごはん”がモチーフとなっており、「ごはんは笑顔」がキーワード。世界中のおいしい料理が集う街を舞台に、みんなのおいしい笑顔を守るため、3人の普通の女の子がプリキュアに変身し、料理の妖精・レシピッピを狙う怪盗ブンドル団に立ち向かうストーリー。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ