プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

津田健次郎、51歳の誕生会に感謝 鈴村健一ら大勢参加でバラ100本の花束に驚き「凄い!」

津田健次郎 (C)ORICON NewS inc.の画像

津田健次郎 (C)ORICON NewS inc.

 アニメ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』海馬瀬人役、『呪術廻戦』七海建人役などで知られる声優・津田健次郎が6月11日、51歳の誕生日を迎えた。これを記念して、声優仲間とともにインスタライブを実施しており、祝ってくれた仲間とファンに感謝した。

【写真】51歳に見えない!バラ100本の花束に笑顔の津田健次郎

 前日10日夜よりインスタライブを実施した津田。声優仲間の鈴村健一、杉田智和、小林親弘、榎木淳弥、畠中祐、森久保祥太郎、浪川大輔、岡本信彦、木内秀信が参加し、津田の誕生日を祝う様子が生中継され、ファンは「推し!生誕祭 これからもお耳を幸せにしてもらいます。イケおじ!!」「とんでもないメンツが揃った津田健次郎生誕祭」「サービスショットもありがとうございます!」「世界一、耳が幸せになる誕生会」などと歓喜。

 誕生日会に参加した鈴村健一は自身のツイッターにてバラの花束を持つ津田の写真を投稿しており、誕生会を終えた後、津田は自身のツイッターにて「本日また一つ歳を重ねました。色んな人に生かして貰ってます。深く感謝です」と感謝。「より善く生きられる様に頑張ります。良き芝居、良き表現、良き作品を作れる様に頑張ります。まだまだ色んな事をやろうと思ってるのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。本当にありがとうございます」と呼びかけた。

 また、バラの花束についても「#ツダケンお誕生日会2022 をご覧頂きましてありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!ゲストの皆様本当にありがとうございました!プレゼントに薔薇100本、凄い!」と喜びつつ、「インスタライブを観てお祝いして下さった皆様本当にありがとうございました!チェックアウトして全員帰途につきました」と伝えた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ