プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

杉原杏璃、乗っていた車がガードレールに衝突で「ボッコボコ」 へこんだ車体公開で「ガーン」

杉原杏璃 (C)ORICON NewS inc.の画像

杉原杏璃 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの杉原杏璃が10日、自身のインスタグラムを更新し、乗っていた車がガードレールと衝突し、車が大きくへこんだ事故に遭ったことを報告した。

【写真4枚目】衝突事故でボコボコの車!驚く美ボディをチラ見せの杉原杏璃

 インスタでは『後方危険 ボッコボコ』と題して、「バックモニター見ながらコインパーキングに駐車しようとバック 物凄い音がしたんですよ 後ろ 何か当たりましたよ!!!」と当時の状況を説明。

 「なんと 白線と同化して白いガードレールが設置してあったの!! 気づかないよね バッグモニターだけでは ただ白線が引いてあるだけに見えません?」と事故にあった車の写真を投稿した。

 「後部のハッチとバンパーめっちゃ凹んでるじゃないwww ガーーーーーーーンwww 音の衝撃凄すぎて笑ったよねww 修理頑張りまーす」とし、「ちなみに私が運転してたわけではありません 多分、私でも同じことしてたと思うけどね 思わず撮ってしまいました 【車両周辺を直接確認してください】とモニターにも出ていたとおり。。。目視大事 皆さんも運転お気をつけください」と注意を呼びかけた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ