プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

美 少年・浮所飛貴“日焼け宣言”に疑惑 HiHi Jets・井上瑞稀は11人の“リーダー”に?

『SUMMER STATION』応援サポーターに就任した(左から)美 少年、HiHi Jets(C)テレビ朝日の画像

『SUMMER STATION』応援サポーターに就任した(左から)美 少年、HiHi Jets(C)テレビ朝日

 ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jets(高橋優斗※高=はしごだか、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗)、美 少年(藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩崎大昇※、佐藤龍我、金指一世)がこのほど、テレビ朝日・六本木ヒルズの大型夏イベント『テレビ朝日・六本木ヒルズSUMMER STATION』キックオフイベントに公式応援サポーターとして参加した。3年ぶりの開催を前に、11人が意気込みを直筆で書き込んだ巨大Tシャツを披露した。

【写真】HiHi Jets&美 少年が『SUMMER STATION』への意気込みを書いたTシャツ

 橋本は「一生わすれない2022年にするブイ!」とテレビ朝日のキャラクター・ゴーちゃんのイラストを添え、高橋から「この化け物がゴーちゃん?」と若干ホラーな仕上がりをツッコまれつつも、気を取り直して「『一生忘れない』が大切。1年1年は過ぎていくけど、一生忘れない夏にしたい」と抱負。「夏に正解はいらない。何故って? それを探しに行くんだよ ソウヤ」とキザな表現の猪狩は「ストリートで売ったら売れる。(相田)みつをはかなり意識しました」と自信をみせ、司会の弘中綾香アナを「深いような浅いような…」と困惑させた。

 藤井は「藤井ピンクに染めてやる」とし、「お気づきかと思いますが髪の毛がピンクになりました。今年は攻め攻めのピンクにします」とイメチェンアピール。だが「赤じゃない?」と周囲のイジりに「いいじゃん、ピンクで!」と反発した。金指は「夏に負けない最高の笑顔で頑張ります」と意気込み、「暗いニュースもあるので、この笑顔で盛り上げていきます」とニコニコとその場を和ませた。

 そんななか、意気込みが黒い枠で囲まれ、一際目立った井上は「『俺の熱で溶かしてやる』って書いたら、猪狩と高橋が落書きしたんです。俺がやったみたいになってるけど、2人が勝手に…」とクレーム。すると自分の名前とともに“リーダー”と添えた井上に、高橋が「HiHi Jetsのリーダーとして書いたんでしょうけど、これは11人が書いてるので11人全員のリーダーになってる」と指摘した。「そんなに担えないです…まとめられない、まとめられない」と焦る井上だったが「(リーダー就任は)3年前と変わったところ。今年はリーダーとしてバシッと頑張ります」とやる気をみせた。

 そんななか「ひと夏で3年分楽しむぞ!」とした浮所は「みなさん、思いが溜まってると思う。この1年で、3年分の夏の思いを放出するくらい楽しみたい。今年はみんなで日焼けしましょう!」と元気よく明かすも、那須が「浮所は、絶対日焼け止めするタイプ」と暴露。「きょうは塗ってる…」と小声で白状する浮所に「する気ないじゃん」「うそつき」と手厳しい反応が…。「ちょっとまって! 今年はそれくらい楽しみましょう!ってことです!」と必死で弁解していた。

 同イベントでは『たのしいがミライをつくる』をテーマに人気番組関連の飲食ブース、最新技術を駆使したアトラクションなど、テレビと街がコラボしたイベントを、さらにパワーアップして実施する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ