プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ジャニーズJr.グッズ販売の期間限定ショップ「ジャニーズアイランドストア」開店 HiHi Jets&美 少年コラボメニューも販売

『ジャニーズアイランドストア 六本木』(C)テレビ朝日の画像

『ジャニーズアイランドストア 六本木』(C)テレビ朝日

 東京・六本木のテレビ朝日・六本木ヒルズでの大型夏イベント『テレビ朝日・六本木ヒルズSUMMER STATION』(7月23日~8月28日)が、今年3年ぶりに開催。HiHi Jetsと美 少年が3回連続で「公式応援サポーター」に就任する。

【写真】『君も博士になれる展』がパワーアップして登場!

 けやき坂ミュージアムでは、7月23日~8月31日まで、ジャニーズJr.のグッズを販売する期間限定ショップ「ジャニーズアイランドストア 六本木」が開店することが決定した。

 夏のBEACH HOUSEをイメージしたおしゃれな店舗には、HiHi Jetsと美 少年の店舗オリジナルグッズをはじめ、ジャニーズJr.が出演するドラマのグッズコレクション、「裸の少年」「サマステライブ 未来少年」などのラインナップを取りそろえる予定。

 また、HiHi Jetsと美少年が考えた夏のコラボメニューも会場内で販売。メニューは現在、メンバーがそれぞれ提出した案の中から選考している。

 ほかにも、『「たのしい」がミライをつくる』をテーマにした誰もが笑顔になれる真夏の体験型イベントを開催。若葉台で大人気を博した『君も博士になれる展』のサマステバージョンをテレビ朝日本社会場で展開するほか、『クレヨンしんちゃん』30周年の特別企画など、目玉企画が続々登場。また、バーチャル都市「光と星のメタバース六本木」でのオンラインイベントも充実している。

■HiHi Jets、美少年 コメント
高橋優斗(高=はしごだか)「僕たちにとってもすごく大切な夏のイベントを3年ぶりにやっと開催できることに、すごく興奮しています。3年間できなくて悔しかった分、これまでで一番盛り上げられるよう、そして皆さんの人生の中で最高の夏になるよう、応援サポーターとして頑張ってまいりたいと思います。肌感としては、自分たちはまだ初代応援サポーターのKing & Princeさんほど貢献できていない気がするので、皆さんに満足していただけるよう、3年前よりもっともっと頑張りたいです」
井上瑞稀「皆さんと今までで一番アツい夏を過ごせるよう精一杯盛り上げていきたいと思います。頑張ります!」
橋本涼「僕は夏が大好き。夏の一大イベントが復活するということで、本当に楽しみで仕方ないです。今年はお客さんが会場に来られるということで、『たくさん夏を楽しみましょう!』っていう気持ちでいっぱいです。たくさん盛り上げたいと思います」
猪狩蒼弥「去年の夏は何か物足りないなぁと思っていて、『何かな?』と思っていたら、これでしたね! 僕らの夏はやっぱりキックオフイベントから始まるので。今年はテレビ朝日さんで、僕らの夏を目一杯、皆さんの夏を精一杯楽しませたいと思います!」
作間龍斗「今年の夏は皆さんに『SUMMER STATION』をめちゃめちゃ楽しんでいただきたいんですけど、特に僕が一番楽しみたいと思います(笑)。最高の夏になるよう、皆さんを盛り上げていきたいと思います」
岩崎大昇(崎=たつざき)「『SUMMER STATION』がなかった3年間、ずっと思いがウズウズしていました。今年はやっと『SUMMER STATION』を開催できて、今日キックオフイベントもやると聞いて以来、本当に楽しみにしていたので、全力で盛り上げたいと思います! 今年はアトラクションも進化して、テレビ朝日さんが総出でめちゃくちゃ頑張っているので、僕たちも自信アリ!で応援していきます!」
佐藤龍我「去年、一昨年と、『SUMMER STATION』ができなくて、僕もウズウズしてました。今年は炎天下にも負けず、全力で楽しみたいと思います!」
那須雄登「サマステに備えて僕たち11人の衣装も新調していただいて、気合十分です。今年の夏もよろしくお願いします!」
浮所飛貴「やっとやっと『SUMMER STATION』が開催できるということで皆さん、たくさん日焼けをしましょう! EXシアターで行われる今年のジャニーズJr.公演では、いつもの美 少年のキラキラとカッコいいの間…今まで見たことのない美 少年を見せたいので、細かい演出に力を入れようと思ってます。7 MEN 侍、少年忍者のステージもあるので、楽しみにしていてください」
藤井直樹「今年の夏は爆上げでいきたいと思います!」
金指一世「今年の夏はまだコロナ禍で大変な時期ではありますけど、一人でも多くの人を笑顔にできるように、HiHi Jetsと美 少年の2グループで頑張りたいなと思います!」

――今年HiHi Jetsと美 少年とのコラボメニューも販売されるそうですが…?

井上「僕たちが考えたコラボメニューが会場内で販売されます。もう軽いアンケートで案は出したんですけど、それがどのように反映されるか楽しみです。かき氷やドリンクなど夏っぽいメニューがたくさんあって、インスタ映えすると思います! 猪狩が出したかき氷のメニュー案はやばかったですけど…」
猪狩「ふざけてはないんです。かき氷にラー油とアボカドとチーズをトッピングする案を出したんですけど、絶対おいしいと思うんですよ! これからは“しょっぱかき氷”が来るんじゃないかなって。まだ、この案が採用されるかどうか分からないですけど」
浮所「龍我が出した案も結構ひねりが加わってるんですよ」
佐藤「僕はかき氷にもドリンクにも梅干しはいれたいな、と」
高橋「梅はうまそう! メニューの発表が楽しみです」

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ