プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ハライチ、ダンシング☆谷村とまさかのタッグ? 澤部のツッコミがさえわたる

『タイタンライブ』6月公演の模様(C)ORICON NewS inc.の画像

『タイタンライブ』6月公演の模様(C)ORICON NewS inc.

 ものまねタレントのダンシング☆谷村(60)が10日、東京・東銀座の時事通信ホールで行われた『タイタンライブ』6月公演に出演。初登場となる同ライブで大暴れし、爆笑問題、ゲスト出演を果たしたハライチとのエンディングトークでも、会場を笑いの渦へと誘った。

【写真】茶目っ気たっぷりな表情を浮かべる太田光

 ネタでは、漫談とテンポある顔まねを披露したダンシング☆谷村。エンディングトークでは、太田光から「ウチのライブの雰囲気壊さないで」と笑いながらツッコミを入れられたが「力いっぱいやりました。手応えは、キレが十分ありました」と胸を張り「今60歳です。トム・クルーズと同い年です」と鉄板のあいさつネタを繰り出した。

 爆笑問題との思い出話をしていくはずが、なかなかトークが前へと進まないダンシング☆谷村に対して、澤部佑が「なんで、こんな話をタイタンライブで聞かないといけないの!」とツッコミ。その後も、ダンシング☆谷村が披露する“謎ポーズ”にまつわるくだりなど、澤部のツッコミがさえわたり、太田も「2人いいね!」と太鼓判を押した。

 澤部も「ダンシングさんと漫才やるのいいかもしれないですね(笑)。面倒を見ていこうと思います」と笑いを交えて、タッグを期待させるコメントをしていた。

 ライブにはそのほか、日本エレキテル連合、ウエストランド、脳みそ夫、まんじゅう大帝国、シティホテル3号室、ダニエルズ、キュウ、XXCLUBのほかに、ゲストにAマッソ、BOOMER&プリンプリンが登場した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ