プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

脊山麻理子、12キロ減量達成で64キロ→52キロに「とても満足」

脊山麻理子 (C)ORICON NewS inc.の画像

脊山麻理子 (C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサーでタレントの脊山麻理子(42)が10日、自身のインスタグラムを更新。脂肪を落として12キロ減量を達成したことを報告した。

【写真あり】12キロ減量達成で写真を披露した脊山麻理子

 脊山は「2ヶ月で10キロ痩せてから半年、その後もBODY ARCHIのYouTube企画でセルフエステを続けてさらに脂肪を落として、ついに−12キロ達成しました! 64キロから52キロに」と伝え「これは8年前に週刊プレイボーイでグラビアデビューした時と同じ体重です」と明かした。

 続けて「ということで、当時週刊プレイボーイで着て、可愛くてお買い取りした思い出の水着が着れるのではと着てみたら、着られました! しかも8年前より、脂肪が落ちて、くびれも左右同じ高さに! BODY ARCHIでカラダ作りしたおかげですね」とつづった。

 「その水着姿の動画はBODY ARCHIのYouTubeで観てください」という脊山。「私は身長166センチなので、理想美容体重52キロになれたので、とても満足しています! INBODYを見ても、24キロあった脂肪が、13キロになり、脂肪だけで11キロも落とすことができました。筋肉量は38キロから37キロと1キロしか減ってないので、脂肪だけを落とす理想的なダイエットだなあと、改めて思いす」と記した。

 最後は「まだお腹の脂肪が113%と落とせる脂肪が残っているので、せっかくなのでこれからもBODY ARCHIにコツコツ通って半年かけてシンデレラ体重に近づけるよおに頑張ろうかなと思います」と決意をつづった。

 この投稿にファンからは「素晴らしいですね。綺麗ですよ」「すごい」などコメントが寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ