プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

キンプリ&SixTONES、“相思相愛”告白合戦「紫耀と3時間電話」「北斗くんが帰らない」

『ミュージックステーション』MCのタモリ、並木万里菜アナウンサー(C)テレビ朝日の画像

『ミュージックステーション』MCのタモリ、並木万里菜アナウンサー(C)テレビ朝日

 テレビ朝日系できょう10日放送の『ミュージックステーション 2時間スペシャル』(後8:00~)でKing & PrinceとSixTONESが共演し、お互いの交友関係を明かした。

【写真】King & Prince、SixTONESら『Mステ』2時間SP出演者

 司会のタモリから「2組は交流あるの?」と水を向けられ、SixTONESの森本慎太郎(24)は「すごく仲良くさせていただいていまして。私、森本慎太郎はですね、King & Princeのメンバー全員親友だと思っていまして。特に、平野紫耀とはテレビ電話をしたり、ふつうに3時間くらい電話したりしますし、先ほども廊下でおんぶしながら一緒に歩いてました」とエピソードを明かした。

 平野紫耀(25)はアハハと笑いながら、「仲いいんですよ、森本さんとは。年齢が近いというのもありまして。いつもお世話になっています」とお礼をいうと、森本は「事務所の関係者というより、友達という感じが強いので」とにっこり。タモリは「3時間話すのはすごいよね」と驚いた。

 続いてKing & Princeの高橋海人(23/高=はしごだか)は「SixTONESの(松村)北斗くんは、僕に対する愛がすごく強くて、家に来ると帰らないんですよね」と苦笑い。

 松村北斗(26)は「海人が好きすぎて」と認めると、「すごく多才なんですよ、海人って。その才能に惚れてしまった瞬間があって、そこからもうズブズブと惚れていって」と説明。「イヤモニも海人にデザインしてもらったのを大切に。僕の好きなオオカミをデザインしてくれて」と、自身のイヤモニをカメラに向け、「一応、海人からも愛情返しもらっています」と明かすと、お互いに笑い合っていた。

 また、SixTONESと、この日の出演者、井口理(28/King Gnu)との交友関係も紹介。SixTONESの京本大我(27)が「ジェシーと一緒にサトルくん(井口)のおうちにお邪魔しまして、手作りのカレーをいただきました。ターメリックで炊いた黄色いごはんでね、おしゃれなお店みたいな」と声を弾ませ、ジェシー(25)が「おいしかった。4杯くらいおかわりしました」と同調した。

 井口は照れ笑いしながら、並木万里菜アナウンサーに向け「どうですか? スパイスカレー作る男性って」と質問。並木アナが「すてきだと思いますよ、食べたいです」と前のめりになると、ジェシーは「今度みんなで家に行きましょう!」と誘い、スタジオは和やかな笑いに包まれた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ