プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

川田裕美アナ、第2子女児出産を報告「安堵と共にとても幸せな気持ちに包まれました」

川田裕美アナウンサーが第2子女児出産を報告(C)ORICON NewS inc.の画像

川田裕美アナウンサーが第2子女児出産を報告(C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサー・川田裕美(38)が10日、自身のブログを更新。第2子となる女子を出産したことを報告した。

【写真】赤ちゃんの小さな手とともに…第二子出産を報告した川田裕美

 川田アナは「先日、第二子となる女児を出産いたしました。妊娠期間を支えていただいた皆様に感謝します。本当にありがとうございました」と感謝をつづり、愛娘の写真を添えた。

 続けて「元気な産声を聞きながら小さな手を握っていると、安堵と共にとても幸せな気持ちに包まれました」と声を弾ませ、「4人家族になり生活スタイルは変化していきますが、私達に合ったやり方で楽しんでいきたいと思います」と心境を吐露。最後に「今後も温かく見守っていただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します」と呼び掛けた。

 川田アナは、大阪府出身。2006年4月に読売テレビ入社を経て、15年4月にフリーアナウンサーに転身。プライベートでは、2019年10月、音楽関係の仕事をしている一般男性と結婚したことを自身のブログで発表。翌20年8月にSNSを通じて、第1子となる男児を出産したことを報告した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ