プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

佐々木希、にっこりほほえむ純白ウエディングドレス姿に反響「なんかもう反則」「天使のようだ」 

佐々木希 (C)ORICON NewS inc.の画像

佐々木希 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の佐々木希が9日、自身のインスタグラムを更新。華やかなウエディングドレス姿を公開した(一部ドラマのネタバレあり)。

【写真あり】「なんかもう反則」佐々木希、にっこりほほえむ純白ウエディングドレス姿に反響 

 佐々木は、出演するフジテレビ系“木曜劇場”『やんごとなき一族』にて、佐都(土屋太鳳)と健太(松下洸平)の仲を引き裂こうとする泉を熱演。9日に放送された第8話では、ウエディングドレスを着た泉が健太に迫るシーンなどが放送された。

 佐々木はインスタグラムの投稿で「撮影後の泉さん…ではなく私です笑」とつづり、純白のウエディングドレスをまとい笑みを浮かべた写真をアップ。「ご視聴ありがとうございました。今後もいろいろな事が起きそうな予感。。最終回までお見逃しなく」と呼び掛けた。

 この投稿を見た人からは「この可愛さ奇跡だね」「なんかもう反則」「天使のようだ」と絶賛の声が寄せられたほか、作中での熱演に対し「素晴らしい演技でした」「ドキドキして見てました」といったコメントもあった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ