プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ゆず、中居正広と“飲み会トーク” 「ボッコボコにされた」超大物との衝撃の出会いが明らかに

10日放送のTBS系『中居正広の金スマスペシャル』で、ゆず×中居正広の飲み会企画(C)TBSの画像

10日放送のTBS系『中居正広の金スマスペシャル』で、ゆず×中居正広の飲み会企画(C)TBS

 10日放送のTBS系『中居正広の金スマスペシャル』(後8:57)では、「ゆず×中居正広初のサシ飲みSP」と題して、デビュー25周年を迎えたゆずと中居正広が、3人だけの飲み会を開催。これまで語られなかった、超貴重な初出しトーク満載となる。

【番組カット】スペシャルパフォーマンスも行ったゆず

 ゆずの2人が酒を片手に中居と、これまで語ることのなかったさまざまな思い出を振り返る。注目は「ボッコボコにされた」という超大物アーティストとの衝撃の出会い。当時放送された音楽番組『クリスマスの約束』の貴重映像も織り交ぜながら紹介する。

 さらに、デビュー25周年の今だから語れる衝撃発言も。北川悠仁が「ホント嫌だった」と語る、大ヒットメジャーデビュー曲「夏色」の制作秘話が明らかに。中居も驚きの初出しトークが次々飛び出す。

 また、小学校からの幼なじみだというゆずの2人がともに歩んできた軌跡を振り返りながら、互いを語り合う場面も。そこから飛び出す弱音、葛藤、本音・・・そして、まさかのカミングアウトまで、盛りだくさんの内容となっている。

 アイドルとして第一線を走り続ける中居も交えて繰り広げる、熱いアーティスト談義にも注目。VTRでは、ゆずをよく知るいきものがかりの水野良樹とシソンヌの長谷川忍も登場する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ