プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

久間田琳加、いきなり表紙で“ノンノモデル”デビュー 緊張&楽しみで「夢のような初撮影でした!」

『non-no』8月号で表紙を飾る専属モデル・久間田琳加(C)non-no2022年8月号/集英社 撮影/倉本GORI(Pygmy Company)の画像

『non-no』8月号で表紙を飾る専属モデル・久間田琳加(C)non-no2022年8月号/集英社 撮影/倉本GORI(Pygmy Company)

 モデルで俳優の久間田琳加が、20日発売のファッション誌『non-no』8月号(集英社)から、同誌の専属モデルになり、いきなり表紙も飾る華々しいデビューを迎える。

【写真】ばっさりカット!ボブヘアで満面の笑みがキュートな久間田琳加

 透明感のある肌に大きな瞳と長いまつ毛。さらさらの髪にすらりと伸びた脚。雑誌『nicola』『Seventeen』の看板モデルとしてティーンの間で絶大なる人気を誇っていた久間田が、満を持してノンノモデルになる。専属発表と同時に表紙(通常版)も実現。さらに巻頭では、「りんくま」のプライベートや素顔に迫る8ページにわたるクローズアップ特集も掲載されるなど、盛りだくさんのノンノモデルデビュー号となる。

 同誌の俵理佳子編集長は「『Seventeen』時代からずっと“ノンノ世代の理想のアイコンになれる人!”と、りんくまちゃんに注目していましたが、改めて撮影させていただき、華のあるビジュアルとその透明感に圧倒されました」と絶賛。「かわいらしさと大人っぽさのバランスも絶妙で、『りんくまちゃんみたいになりたい』という女子がこれからますます増えていくと思います! すでに編集会議でも『りんくま企画』のアイデアが次々と出ており、「ノンノ」とりんくまちゃんのタッグにワクワクしています」と期待を寄せる。

 馬場ふみか、渡邉理佐、堀田真由、横田真悠、貴島明日香など俳優、タレントとしても大活躍中のスター揃いで、“最強”と称されることも多いノンノモデル。久間田は、そんなチーム「ノンノ」に加わることになった今の心境と意気込みを語った。

 「この度、『ノンノ』の専属モデルの仲間入りをさせていただくことになりました!ファッションもメイクも、好きなテイストが多く私自身たくさん参考にしていた雑誌だったので、専属モデルになることができてとてもうれしいです。緊張と楽しみが入り混じった気持ちで、夢のような初撮影でした! すてきな先輩方のようになれるよう、自分の好きなことを『ノンノ』を通して発信していきたいです」

 同誌8月号は、久間田が表紙を飾る通常版のほか、King & Princeの平野紫耀&岸優太が表紙を飾る特別版、さらに話題のガールズグループ・LE SSERAFIMが表紙を飾る増刊も発売される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ