プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

櫻坂46森田ひかる「今年は2期生と夏っぽいことをしたい」メンバーとのエピソード語る

『ar』7月号に登場する櫻坂46・森田ひかるの画像

『ar』7月号に登場する櫻坂46・森田ひかる

 アイドルグループ・櫻坂46の森田ひかるが、10日発売のファッション誌『ar』7月号(主婦と生活社)に登場。7月生まれで”夏の申し子”の森田が、季節をちょっと先取りして、夏の思い出を振り返る。

【写真】寝転がって…キュートな笑顔を見せる森田ひかる

 森田の人気連載「ヒカルノメ」は、あまり語られてこなかった彼女のさまざまな一面を、透明感あふれるビジュアルと心に響く文章でひも解いていく。

 今回のテーマは夏。「バーベキューではじめてゆっくり先輩たちと話すことができた」という思い出や「今年は2期生と夏っぽいことをしたい」という目標など、メンバー間の仲の良さを感じられるエピソードに心がなごむ。

 同号の表紙を飾ったのは、俳優の吉岡里帆と眞栄田郷敦。そのほかの企画では、JO1が夢をかなえる連載「JO1meets」では、金城碧海と格闘家の武尊の対談が実現。また、歌手のジェジュン、JO1の川西拓実・佐藤景瑚・鶴房汐恩・豆原一成、指原莉乃、吉野北人(THE RAMPAGE)などが登場する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ