プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

GENKING、年下の恋人と2ショット「ラブラブが伝わってきます」「とっても素敵なカップル」

GENKING (C)ORICON NewS inc.の画像

GENKING (C)ORICON NewS inc.

 タレントのGENKING(37)が8日、自身のインスタグラムを更新。年下の恋人との2ショットを公開した。

【写真あり】「ラブラブ」年下の恋人とギュッと寄り添うGENKING

 「happy birthday my darling 今日は彼の誕生日だったのでちゃんとお化粧をして、滅多に行かないレストランに行きました!!」と、誕生日を迎えた恋人を祝福。ケーキを前に寄り添う2ショットをアップし「出会った時は20代で、もう35歳なんてビックリだけど、これからも仲良くやってこうね」とメッセージした。

 この投稿に「幸せそうで見ててホッコリします」「歳下だったんだ!」「凄く素敵なお写真」「とっても素敵なカップル 末永くお幸せに」「ラブラブが伝わってきます」などの声が寄せられている。

 GENKINGは、2017年5月にタイで性別適合手術を受け、同年7月には戸籍上でも女性に。本名も「元輝」から「沙奈」に変更した。また、昨年11月18日には「本日37歳になりました」と非公開にしていた実年齢を明かし注目を集めた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ