プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

仲里依紗「秘密の別宅」初公開「パチ台もあるなんて最高!!」「ギラギラで、遊園地に来てる感じ」

仲里依紗  photo:吉原朱美(C)ORICON NewS inc.の画像

仲里依紗  photo:吉原朱美(C)ORICON NewS inc.

 俳優の仲里依紗が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「秘密の別宅」のルームツアーを実施した。

【動画あり】「パチ台もあるなんて」「ギラギラ」“秘密の別宅”を初公開する仲里依紗

 仲は「初公開 秘密の別宅のルームツアーをやっと開催したけどまじでテーマパークすぎて入場料発生レベルのぶち上げルームでウケる」と題した動画をアップ。「事務所」であり「第二の別宅」だという“秘密の別宅”をお披露目した。

 まず紹介するのは、ピンク×ブルーのゼブラ柄の壁紙が全面に貼られた玄関。カラフルでインパクト大な空間で「玄関からすでに様子がおかしい」とコメント。その後は、天井まで真っ赤な洗面所、花柄の「GUCCI」の壁紙が華やかなリビングルーム、普通の部屋を改造してできた“ウォークインクローゼット”、「任天堂ワールド」がテーマのゲストルームなどを紹介。大好きだという浜崎あゆみの“パチンコ台”も登場し、テロップでは「家にパチ台ある女優絶対こいつだけw」とツッコミを入れている。

 こだわりが詰まった“秘密の別宅”に、ファンからは「まじでパラレルワールド」「パチ台もあるなんて最高!!」「こんなカラフルな家見たことなさすぎて行ってみたい」など驚きの声が殺到。また、カメラマンは夫の中尾明慶(愛称:きつねさん)と思われ、「きつねさんとのやり取りが、とても楽しかったし、お部屋もギラギラで、遊園地に来てる感じがして良かった」などの声も寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ