プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

錦織圭、ユニクロと所属契約「さらなる高みを目指していきたい」

ユニクロと所属契約を締結した錦織圭選手(右)の画像

ユニクロと所属契約を締結した錦織圭選手(右)

 男子テニスの錦織圭選手(32)が9日、アパレル大手の『ユニクロ』と所属契約を結んだことをオンライン会見で発表した。

【写真】バラエティー慣れしてきた錦織圭…無邪気な笑顔でテニス

 錦織は「大変うれしく思います。この11年間、共に歩んできたユニクロと、この先もさらなる高みを目指していきたいと思っています。これからも多くの人々に夢や希望、そして感動を与えることができるよう、挑戦し続けます」と決意新たにコメント。

 また、ユニクロがタイトルスポンサーとして協賛する『全日本ジュニアテニス選手権』の大会アンバサダーに就任したことも発表された。錦織は「今回、『全日本ジュニアテニス選手権』を大会アンバサダーとしてサポートすることになり、大変光栄に思います。この選手権は、私が世界を目指すターニングポイントとなった大切な大会です。本大会が多くの子どもたちにとって深い学びにつながり、私と同じように大きな夢を持つきっかけになることを願っています」と呼びかけた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ