プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ものまねJPの“ひとり和牛”に反響 川西との2ショットに歓喜の声「営業行きましょう(笑)」

ものまね芸人・JP (C)oricon ME inc.の画像

ものまね芸人・JP (C)oricon ME inc.

 ものまねタレントのJPが8日、自身のツイッターを更新。ひとりで、お笑いコンビ・和牛に扮したショットを公開した。

【写真あり】ものまねJPの“ひとり和牛” ご本人・川西との2ショット

 TOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』(月~木 深1:00)で、JPは和牛の川西賢志郎と対談。そこで、水田信二に扮したものと、川西に扮したものの2パターンで、川西と2ショット撮影に臨み「川西さんと初共演! お優しさにとろけそうになりました」とつづった。

 JPの“ひとり和牛”に、ファンからは「営業行きましょう(笑)」「ラジオ聞いていたら、どっちかわからなくなるくらい似ていました」「最高のコラボでした」などといった感想が相次いで寄せられている。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ