プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

モグライダーともしげ、結婚発表「幸せな家庭も築けるよう一生懸命頑張ります」

モグライダー・ともしげが結婚を発表 (C)ORICON NewS inc.の画像

モグライダー・ともしげが結婚を発表 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・モグライダーのともしげ(40・本名:友繁良宣)が8日、自身のツイッターを更新し、本日結婚したことを発表した。

【写真】かわいらしいアメリカンな衣装を披露したモグライダー

 ともしげは「急なご報告、私事ではございますが本日入籍させて頂きました」と報告。「まだまだぶきっちょで不束で未熟な自分ですが、新たな家族ができたことによりモグライダーも盛り上がるよう精進して参ります 幸せな家庭も築けるよう一生懸命頑張ります」と決意を新たにした。

 モグライダーは、ともしげと芝大輔(38)が2009年に結成。昨年の『M-1グランプリ2021』の決勝に進出し、トップバッターで番組を大いに盛り上げた。ともしげは同せいしている婚約者の存在を明かしており、すでにプロポーズして今年中に結婚したいとバラエティー番組で語っていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ