プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

松本人志、新幹線のアイスクリームNG「ぜいたくをしてる気がする」 メッセンジャー黒田の“貧乏マウント”にツッコミ

9日放送のバラエティー『ダウンタウンDX』(C)ytvの画像

9日放送のバラエティー『ダウンタウンDX』(C)ytv

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、9日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。「ついついやっちゃう貧乏性」と題した企画で、新幹線で売られているアイスクリームを食べられないことを明かす。

【写真】出川哲朗らがゲスト出演

 松本は「すごいぜいたくをしてる気がする。外で食べれば100ナンボなのに、新幹線だと300ナンボじゃないすか。手が出ない」とこぼし、「ただこの話をけっこうしているからか、最近では新幹線の売り子さんがオレを見たら目をそらす」と語る。

 話を聞いたメッセンジャーの黒田有は「僕はアイスクリームを買うこと自体が未だにダメです。染みついてて…」と発言。一同爆笑し、松本は「変なマウントの取り方すんな!」とツッコむ。

 ゲストにはそのほか、おいでやす小田、風間トオル、重盛さと美、出川哲朗、長野じゅりあ、横澤夏子も出演する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ