プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

おいでやす小田「賞味期限は基本ないもの」 貧乏性エピソードに松本人志「ありえない!」

9日放送のバラエティー『ダウンタウンDX』(C)ytvの画像

9日放送のバラエティー『ダウンタウンDX』(C)ytv

 お笑い芸人のおいでやす小田が、9日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。「ついついやっちゃう貧乏性」と題した企画で、賞味期限切れのものを捨てられないことを明かし「賞味期限は基本ないものとして考えてる。変色していたらその部分を切る、で腹を下して、腐っていたことを知る」とのエピソードを披露する。

【番組カット】おいでやす小田の貧乏秘話に松本人志もツッコミ

 小田は続けて「大阪時代、王将が家の近くにあったんです。食べていて、お腹いっぱいになった。で餃子が2個だけ余ったんです。持ち帰ろうと思ったけど、持ち帰り用の箱が10円だったんです。結局、餃子は手に握って持って帰りました!」と回顧。ほかのゲスト陣も流石にドン引きし、松本人志は「王将に行って、やってること“歩”やからな! ちょっとありえない!」とツッコミを入れる。

 ゲストにはそのほか、風間トオル、黒田有(メッセンジャー)、重盛さと美、出川哲朗、長野じゅりあ、横澤夏子も出演する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ