プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

濱田龍臣、インスタグラム開設を報告「なりすましになんて負けない」 ツイッターは“非公式四天王”

濱田龍臣 (C)ORICON NewS inc.の画像

濱田龍臣 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の濱田龍臣が8日、自身のツイッターを更新。公式インスタグラムの開設を報告した。

【写真】劇場版『ウルトラマンジード 』の完成で号泣する濱田龍臣

 インスタグラムに本人を偽ったアカウントがあることを発見した濱田は、ツイッターで「インスタのなりすまし報告ってその人のアカウントが無いと出来ないんですね」と明かす。本物のアカウントと信じたファンがフォローしていた事実もあり、「インスタってなんか… 眩しいというか… 怖いというか… 明るすぎるみたいな所… あるよね…」と迷いながらも「しかしなりすましをこのまま放置する訳にも」と開設を決意した。

 そして開設したことを報告し「事務所さんにも許可を頂き、Instagramアカウントを開設しました! なりすましになんて負けないんだから……!!」と決意を表明。まだ投稿は0件だがプロフィール欄には「公式Instagramを開設しました。濱田龍臣(本人)です。Instagramだと公式マークが貰えるらしいです」と伝えていた。

 また、濱田はツイッターで公式マークがもらえない“非公式四天王”として知られている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ