プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

トリンドル玲奈、豪快な飲みっぷりで至福の表情 焼酎多めのソーダ割りに「ちょうどいい」

豪快な飲みっぷりを披露したトリンドル玲奈 (C)ORICON NewS inc.の画像

豪快な飲みっぷりを披露したトリンドル玲奈 (C)ORICON NewS inc.

 モデル・タレントのトリンドル玲奈(30)が8日、都内で行われた、薩摩酒造「神の河で“自然割”キャンペーン」発表会に出席。お酒好きだというトリンドルが豪快な飲みっぷりを披露した。

【写真】目を閉じて…美味しそうに味わうトリンドル玲奈

 普段からお酒飲むのが好きだというトリンドルは「仕事終わりとか、お家で一息つきながら飲んだりとかします。お酒メインでも全然飲みます!」とアピール。その中でも焼酎が一番好きだと話し「母もいつも飲んでいて勧められたのがきっかけなんですけど、ソーダ割りが好きですね」とお酒の好みを明かした。

 商品を実際に飲むことになり、グラスに注ぐと「いれすぎた(笑)」と半分近く焼酎をいれてしまい苦笑い。しかし、ぐいっと飲むと「ああ~おいしい!」と至福の表情。「濃さはちなみにちょうどいいです」と何口も豪快な飲みほした。

 長期貯蔵麦焼酎『神の河』は、良質な二条大麦を原料に単式蒸留機で蒸留した原酒を3年以上貯蔵・熟成させた本格麦焼酎。枕崎郊外の白沢地区にある、どんな日照りでも湧き続ける湧き水を、地元の人たちが「神の河」と古くから呼んでいたことから命名されたといい、同商品をそんな大自然の中で楽しむ“神の河自然割”を紹介する特設サイトの公開や、ハッシュタグキャンペーンなどを開催している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ