プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

トリンドル玲奈、膝上短パンで“あざと”キャンプ女子に ボーイッシュでもある「バランスの取れたファッション」

“あざと”キャンプ女子コーデで登場したトリンドル玲奈 (C)ORICON NewS inc.の画像

“あざと”キャンプ女子コーデで登場したトリンドル玲奈 (C)ORICON NewS inc.

 モデル・タレントのトリンドル玲奈(30)が8日、都内で行われた、薩摩酒造「神の河で“自然割”キャンペーン」発表会に出席。キャンプ場風のセットが作られた会場に、アウトドアファッションに身を包んで登場し、オーバーサイズの上着に膝上短パン姿であざとかわいい姿を披露した。

【写真】キュンポーズ!あざと可愛いトリンドル玲奈

 プライベートで本格キャンプには行ったことがないトリンドルは、キャンプ女子の服装に感激。「動きやすくてちょっとカジュアルめ。ボーイッシュではあるんですが、ところどころに女の子っぽい要素も取り入れたバランスの取れたファッション」とファッションポイントを語った。

 また、テントや焚き火のセットに興味津々で「一度はテントを張ってそこで寝たりしてみたい」とキャンプへの意欲を明かし、「自分で火を起こすのがどれだけできるのかわからないですけど、火を見つめながらおいしいものを食べて飲んでっていうのはしたい」と理想のキャンプを熱望していた。

 長期貯蔵麦焼酎『神の河』は、良質な二条大麦を原料に単式蒸留機で蒸留した原酒を3年以上貯蔵・熟成させた本格麦焼酎。枕崎郊外の白沢地区にある、どんな日照りでも湧き続ける湧き水を、地元の人たちが「神の河」と古くから呼んでいたことから命名されたといい、同商品をそんな大自然の中で楽しむ“神の河自然割”を紹介する特設サイトの公開や、ハッシュタグキャンペーンなどを開催している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ