プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

加藤ローサ、夫・松井大輔とのランチデート公開「二人ともかわいい」「楽しいご夫婦」

加藤ローサ (C)ORICON NewS inc.の画像

加藤ローサ (C)ORICON NewS inc.

 俳優の加藤ローサ(36)が7日、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー元日本代表、現在はフットサル選手としても活躍する松井大輔選手(41)との“ランチデート”を公開した。

【写真あり】「二人ともかわいい」ランチデートを楽しむ加藤ローサ&松井大輔夫妻(※1、4枚目)

 「今日は最近お気に入りのイヤリングをつけてランチしてきました。私、耳たぶが薄くて おっきい物はイヤリングにしてもらってます~」と、花モチーフのイヤリングをつけた写真などをアップ。4枚目では「22番にもつけてみました。これは甘辛ミックスって言うのかしら」と、背番号22番の夫・松井選手が加藤のイヤリングをつけるお茶目な姿も披露した。

 仲睦まじい夫婦の様子にファンから「仲良し~ 二人ともかわいい」「22番もまんざらでは無さそうですな」「楽しいご夫婦」「2人ともお似合いです」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ