プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ヒカキン「完全にモンスター」 井上尚弥の圧巻KOに鳥肌止まず 「私も大興奮鳥肌もんでした」と共感の声続々

HIKAKIN (C)ORICON NewS inc.の画像

HIKAKIN (C)ORICON NewS inc.

 人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が7日、自身のツイッターを更新。同日にさいたまスーパーアリーナで行なわれたボクシング世界バンタム級3団体統一戦で、WBAスーパー&IBF同級王者の井上尚弥(29)対WBC同級王者ノニト・ドネア(39)の試合を観戦したヒカキンが、興奮冷めやらぬ様子を写真つきで伝えた。

【写真あり】ヒカキン「完全にモンスター」 井上尚弥の圧巻KOに鳥肌止まず

 ヒカキンは「井上尚弥、完全にモンスターでした、、、鳥肌が止まらない」とつづり、その自身の鳥肌を写した写真をアップ。また、兄であるYouTuberのセイキンとももに驚きの表情を浮かべるショットも掲載した。

 この投稿を見た人からは「会場の熱気は物凄かったでしょうね!!」「鳥肌けっこうしっかり写ってて草」「HIKAKINさんの鳥肌もしっかり見届けましたよ」「こんなにも素晴らしい試合を間近で見ていたら。。。 それは鳥肌止まらんですっ」「私も大興奮鳥肌もんでした」とコメントが続々と寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ