プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

“ネクストあざと可愛い女王”『バチェラー』休井美郷の輝く濡れ肌に絶賛の声「色気ありすぎる」「可愛いし、細いし、顔ちっさ」

休井美郷 (C)ORICON NewS inc.の画像

休井美郷 (C)ORICON NewS inc.

 昨年、Amazon Prime Video『バチェラー・ジャパン』シーズン4に出演し、そのあざとさが話題になったタレント・休井美郷。“ネクストあざと可愛い女王”とも言われており、6月21日にファースト写真集(タイトル未定、主婦と生活社)を発売することが決まっている。WebCMでは、風呂場で美しい濡れ肌を披露。“あざと可愛い”枠の代表格である田中みな実の新CMととともに紹介する。

【写真&動画】風呂場で濡れた美肌をさすり…うっとり見つめる休井美郷

◆美しい素肌を大胆披露した“ネクストあざと可愛い女王”の休井美郷

 花王のスキンケアブランド『ビオレu』の「ザ ボディ」シリーズ新WebCMに出演した休井。あざとかわいい肌見せファッションで話題の彼女がおすすめするボディケアアイテムとして同商品を紹介。同CMでは、風呂場ですべすべの美肌を大胆に披露している。

 「ビオレu ザ ボディ ジェルボディウォッシュ」編では、休井が “まさつレス”に手のひら洗いでのボディウォッシュの使い方を先輩目線で紹介。輝く濡れ肌を惜しげもなく披露した彼女にSNSでは、「可愛いし、細いし、顔ちっさ」「ボディケアまであざとかわいい」「あざといは、正義」「キレイで可愛い」といったコメントが寄せられた。

 また“ネクストあざと可愛い女王”とも言われており、「この子は売れる」「自己プロデュースのほうが売れそう」とタレントとしての資質を見出す声もあがった。

 先日、『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』にもモデルとして出演。ゴージャスなランジェリー姿で美しいくびれや美脚を惜しげなく披露し、話題になった。最近では、『週刊プレイボーイ』(6月6日発売)のグラビアに初登場するなど、活躍の場を広げている。写真集の発売を受けて、「早く写真集が見たい。水着とか、ランジェリー姿を見たい!」「色気ありすぎる。めちゃ楽しみ」「無垢な肌でキレイ」と期待の声も寄せられている。

◆田中みな実、ずん・飯尾和樹との新CMで“夫婦愛”を熱演

 一方、同性の憧れの対象として“あざと可愛い”を根付かせた立役者である俳優の田中みな実。明治『TANPACT(タンパクト)』シリーズでは、夫婦役としてずんの飯尾和樹とともにCMキャラクターを務める。多忙な中でもお互いの健康を気遣い合う“夫婦愛”が垣間見える新CMでは、2人の日常がそれぞれの視点で別々に描かれている。その2つの動画をスマートフォンなどで同時に再生し、横に並べて見ると、2人の掛け合いが連動して見える仕掛けが施されている。

 これまでも同シリーズで夫婦役を演じており、「素敵な夫婦に癒されます」「やりとりが可愛すぎる」「お似合いですね」と話題になっていた。今回は別々に登場した2人だが、お互いを思いやる姿にほっこりさせられるCMに仕上がっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ