プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

日向坂46上村ひなのと元気にピクニック 『サンデー』表紙&12P別冊グラビア

『週刊少年サンデー』28号で表紙を飾る日向坂46・上村ひなのの画像

『週刊少年サンデー』28号で表紙を飾る日向坂46・上村ひなの

 アイドルグループ・日向坂46の上村ひなのが、8日発売の『週刊少年サンデー』28号(小学館)の表紙&巻頭グラビアに登場。ピクニックデートでキュートな笑顔をたっぷり見せる。

【別カット】短パンから美脚がスラリ!アスレチックで遊ぶ上村ひなの

 日向坂46の7thシングル「僕なんか」のフロントメンバーとして活躍する、現役高校生メンバーの上村。6thシングル「ってか」に収録の「何度でも何度でも」では初のセンターを務めた上村。ほんわかとしたキャラクターとキュートなルックスで人気を集めている。

 今回のグラビアは、明るいおひさまが出ていたので元気にピクニックにお出かけ。朝の洗顔シーンから特製卵焼きを作ってくれたり、アスレチックをしたり、爽やかで楽しい時間をたっぷりと撮り下ろした。

 さらに、切り離し可能なブックinブックタイプの12ページの別冊仕様で、図書カードのプレゼント付きと充実の内容となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ