プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

道端アンジェリカ、ビキニ姿の美ボディショットに反響「ナイスバディー」

道端アンジェリカ (C)ORICON NewS inc.の画像

道端アンジェリカ (C)ORICON NewS inc.

 道端カレン(42)、道端ジェシカ(37)の妹でモデルの道端アンジェリカ(36)が7日、自身のインスタグラムを更新し、ビキニ姿の美ボディショットを公開した。

【写真あり】「ナイスバディー」道端アンジェリカ、ビキニ姿の美ボディショットに反響

 アンジェリカは「雨なので晴れた日をあえてUP」とつづり、屋外のプールを楽しむ姿を披露。「先日、友人ご夫婦のお家へ遊びに 長男も次男も久しぶりのプールに大喜び(長男は顔が無表情ですがw)お友達の子供達もいたからずっと遊んでもらえてうれしそうでした 週末は子供達の体力をどう消費させるかが勝負よね」と記し、子どもたちとの写真も掲載している。

 この投稿を見た人からは「王子のピースが目に食い込んでてめっちゃラブリーです」「ナイスバディー みんな、楽しそうで良いですね」「プール楽しそう」などとコメントが寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ