プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

山里亮太“メガネなし”が逆に変装? レアな写真に反響「目がキレイ」「よっ男前」

山里亮太 (C)ORICON NewS inc.の画像

山里亮太 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が7日、自身のインスタグラムを更新。トレードマークの赤メガネを外した写真を公開した。

【写真あり】山里亮太が公開した貴重な“メガネなし”写真

 山里は「赤坂の文教堂さんにご挨拶。本当に純粋に写真撮りたかっただけなんだけど、気づいて欲しい人みたいな感じになった…結果気づいていただきまして。なんと天才はあきらめたにサインまで書かせていただきました。書店でのサイン入れ久しぶりでした。いや、気づいて欲しかった訳じゃないので! 本当によ! 邪な気持ちないですよ、ただ、あの近くの方、サイン本ありますので、よかったらお買い求めいただけましたら」と報告。

 メガネなしの新鮮な姿に、ファンからは「目がキレイ」「よっ男前」「メガネなしが逆に変装」「オーラある」などといった反響が相次いで寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ