プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

次期朝ドラヒロイン福原遥、大阪アメ村で関西弁を披露 ファン感動「可愛すぎて死ぬ!!」「上手やん」

福原遥 撮影:小倉直樹 (C)ORICON NewS inc.の画像

福原遥 撮影:小倉直樹 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の福原遥が、7日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、大阪・アメリカ村で食べ歩きを楽しむ姿を披露した。

【動画】キュートな関西弁が違和感なし! 大阪アメ村でたこ焼きを楽しむ福原遥

 次期NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』でヒロイン役を務め、撮影が大阪などで行われている。関西のファンは「見慣れたアメ村の風景に福原遥がいるの最高」「アメ村に遥ちゃんがいることが衝撃です!!」などと歓喜。また、動画で関西弁も飛び出し、「関西弁の遥ちゃん可愛すぎて死ぬ!!」「関西弁上手いやん」などのコメントも寄せられている。

 福原は「大阪で(ドラマの)撮影をしてて、YouTubeどうしていく? みたいな話し合いになってきたんですけど、なんとデン馬さん(ディレクター)が大阪に来てくれました」と説明。「大阪はもう慣れましたか?」と聞かれると、「そうですね。徐々に慣れてきて楽しんでますね」と関西弁のイントネーションが混じった。

 アメリカ村のたこ焼き屋「しらんがな!!」に行き、店員と関西弁混じりでトークするなど、すっかり大阪になじんでいる様子。久々に食べたというたこ焼きの熱さにはもん絶しながら「おいしい!」と楽しみ、関西弁で「あと4個やから、皆で食べて」とスタッフに呼びかけた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ