プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

乃木坂46賀喜遥香、1st写真集を憧れの山下美月に褒められ感激「生きててよかった」

山下美月に褒められ感激したことを明かした乃木坂46・賀喜遥香(C)新潮社の画像

山下美月に褒められ感激したことを明かした乃木坂46・賀喜遥香(C)新潮社

 アイドルグループ・乃木坂46賀喜遥香(20)が7日、同日に発売した1st写真集『まっさら』刊行記念オンライン取材会に出席。憧れの先輩・山下美月に写真集を褒められて感激したことをうれしそうに語った。

【写真集カット】爽やかな笑顔!海辺での賀喜遥香お気に入りカット

 20歳になって間もなく沖縄・宮古島と東京で撮影し、少女のあどけなさと女性のしなやかさをみずみずしく表現した同作では、自身初水着&初ランジェリーカットにも挑戦した。初版16万部から、さらに発売前に3度の重版が決まり19万部スタートとなり、発行元の新潮社の126年の歴史で刊行記録上、写真集としては最大の初版部数となった。

 山下の写真集を参考にしたと明かしていた賀喜は「山下さんに憧れて乃木坂に入りましたし、美月さんの写真集もすごい好きでおうちで見ていた」と明かし、写真集の公式ツイッターの企画で山下に写真集を見てもらったことについて「こんな事あるんだなっていうか、生きててよかったと思いました」と感激。

 また「同じグループでこうやって写真集を見てくれる時間は貴重。憧れの方にたくさん褒めてもらえたし、おつかれさまって言っていただけたので、その時間は幸せでした」と笑顔を見せた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ