プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元ボイメン・水野勝、父の誕生日に個人事務所立ち上げ 目指すは“名古屋の大泉洋”「自分ができる最大限の貢献を」

個人事務所『START IT AGAINエンターテインメント』の社長に就任した元BOYS AND MEN・水野勝の画像

個人事務所『START IT AGAINエンターテインメント』の社長に就任した元BOYS AND MEN・水野勝

 東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団・BOYS AND MEN(ボイメン)を5月に卒業した水野勝(31)が、7日に個人事務所『START IT AGAINエンターテインメント』を立ち上げ、同事務所の社長に就任した。

【写真】父親の誕生日に…事務所を立ち上げ社長に就任した水野勝

 会社の名前は懇意にしているラッパー・AK-69の楽曲タイトルにちなんだもの。水野は「昔から尊敬している方で、ご縁があり今は公私共に自分の悩みを相談してもらってる方でもあります。今回卒業するにあたり、AKさんの『START IT AGAIN』の曲が自分にはずっと刺さってまして、そんな思いも含めて相談させてもらっていた経緯があります」と説明する。

 また、事務所を立ち上げた日は父の誕生日である6月7日。「今までの感謝の気持ちや心配させた思いとか、これからもたくさんの心配をかけることになると思いますが初心をずっと忘れない思いで父親の誕生日にしました」と思いを語った。

 今後は「役者やタレント活動をさらに今まで以上に幅を広げて活動していきたいと思っております」と決意を新たにし、「名古屋の大泉洋さんを目指してます!」と宣言する。「地元を大切にしていきたいですし、自分ができる最大限の貢献をしていきたいと思ってます。愛知県にはさまざまな魅力があります。そんな魅力を自分を通して伝えられるような存在になっていきたいです。ただ、俳優や役者などは、東京を中心に活動していくことになると思います。大泉さんのように東京で活躍して結果を残して、地元に貢献できるようになります」と故郷への恩返しを誓った。

 水野は1990年11月22日生まれ、名古屋市出身。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ