プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

矢部美穂、夫の結婚後初勝利に喜び 自身も45歳誕生日「カッコよかったです」

矢部美穂(C)ORICON NewS inc.の画像

矢部美穂(C)ORICON NewS inc.

 川崎競馬所属の山林堂信彦騎手(43)と結婚した、タレントの矢部美穂(45)が7日、自身のインスタグラムを更新。同日、東京・大井競馬場のレースで勝利した、夫・山林堂騎手を祝福した。

【写真あり】夫・山林堂信彦騎手の騎乗や2ショットを公開した矢部美穂

 矢部は「今日は大井競馬場で1レースに梶原さんの愛馬ミニョンが出走しました」と伝え「3番人気で初の大井競馬場でしたが完勝(祝)私の誕生日に勝利 そして、結婚後の初勝利 山林堂騎手よくやってくれました」と称え「魂の騎乗カッコよかったです」とのろけた。

 ハッシュダグでは「#誕生日プレゼント#最高の誕生日#ミニョン#山林堂信彦騎手#大井競馬場#地方競馬場#40代#矢部美穂」と添えた。この投稿にファンからは「それはステキな誕生日プレゼントですね! おめでとうございます」「最高の誕生日プレゼントですね~」など祝福のコメントが届いている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ