プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

柳原可奈子、関根勤と3年ぶり“口外禁止トーク”「会えない時間が毒育てる」 小泉孝太郎への愛も

関根勤(左)と3年ぶりに“口外禁止トーク”を繰り広げた柳原可奈子(右) (C)ORICON NewS inc.の画像

関根勤(左)と3年ぶりに“口外禁止トーク”を繰り広げた柳原可奈子(右) (C)ORICON NewS inc.

 お笑いタレントの関根勤、柳原可奈子が7日、都内でトークライブ『酷白9』記者会見を行った。

【写真】口外禁止!?ライブへ向けて毒エピソードを語った柳原可奈子

 『酷白』は、各種SNSでの報告や口外禁止を掲げ、仕事場やテレビを見ていて感じたことを2人が毒を交えながらただしゃべり合うもので、8回目から3年の時を経て復活を果たす。

 2019年に第1子となる女児を出産した柳原だが、ライブでの毒舌に衰えはないようで「『会えない時間が毒育てるのさ』ですね(笑)。日中、娘と2人なので、テレビを見ていたら、溜まって溜まって! こんなにもワイドショーを見ている主婦はいないですから。毒々しい内容がとても楽しみです」とニンマリ。

 口外禁止であるものの、ライブ内で発表する“歴代妄想彼氏”の中で、柳原が頻繁に話題に出している小泉孝太郎から「関根さんとのライブで、僕の名前を出してくださっているようで」と言われたというエピソードも。柳原は「ご本人から言われて、耳が赤くなっちゃったんですけど、めげません(笑)。今年もやります!」と力強く宣言していた。

 同公演は、8月27日と28日に東京・イイノホールにて行われる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ