プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『ケンミンSHOW』出演・黛英里佳、結婚式を報告 4度の延期経て「本当に良かった」

黛英里佳(撮影:2015年) (C)ORICON NewS inc.の画像

黛英里佳(撮影:2015年) (C)ORICON NewS inc.

 日本テレ系『秘密のケンミンSHOW』内の「連続転勤ドラマ 辞令は突然に…」への出演で知られる俳優の黛英里佳(36)が7日、自身のインスタグラムを更新。4度の延期を経て、この春に結婚式を行ったことを報告した。

【写真】純白のウエディングドレスを披露した黛英里佳

 黛は「この春、結婚式を挙げました。およそ2年、4度の延期を経てやっとこの日を迎えられました」と伝え「2年の間に息子が生まれて、当日は色んな方に息子を可愛がってもらって、大変だったけど(笑)3人で結婚式を迎えられて本当に良かったなと思えました」とつづった。

 「メイクは10年間ケンミンSHOWでお世話になっていた横てぃーにお願いしました」と明かし「そしてブーケは母が作ってくれました こんなに延期をして迷惑をかけたのに、皆さん笑顔でおめでとうってたくさん言ってくれて、幸せの真ん中にいるような一日中ずっとほんわか温かい気持ちでした」と感謝した。

 「始まってしまったら一瞬だったけど(笑)きっと何度もこの日のことを思い出すんだろうな」という黛。「ちなみにこのために産後ダイエットもがんばりましたが、私にはこれが精一杯でした(笑)」と、純白のウエディングドレス姿の写真を添えた。

 黛は2020年7月にインスタを通じて結婚を発表。昨年12月に第1子男児出産を報告している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ