プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

乃木坂46賀喜遥香、19万部スタート写真集のお気に入りカット公開「この1枚で私のことが分かる」

写真集お気に入りカットを紹介した乃木坂46・賀喜遥香(C)新潮社の画像

写真集お気に入りカットを紹介した乃木坂46・賀喜遥香(C)新潮社

 アイドルグループ・乃木坂46賀喜遥香(20)が7日、同日に発売した1st写真集『まっさら』刊行記念オンライン取材会に出席。3度の発売前重版で累計発行19万部となった1st写真集への思いを語った。

【写真集カット】爽やかな笑顔!海辺での賀喜遥香お気に入りカット

 20歳になって間もなく沖縄・宮古島と東京で撮影し、少女のあどけなさと女性のしなやかさをみずみずしく表現した同作では、自身初水着&初ランジェリーカットにも挑戦した。初版16万部から、さらに発売前に重版が決まり19万部スタートとなり、発行元の新潮社の126年の歴史で刊行記録上、写真集としては最大の初版部数となった。

 一番のお気に入りカットを聞かれた賀喜は、海辺で撮影した制服姿の写真を挙げ「宮古島で撮影したんですが、海に行きたいっていう夢をかなえたっていうのもそうですし、ちょうど20歳で、子どもと大人の境目に制服を着て撮影したのも思い出です」と語った。

 また、「イラストを書くのが好きで、この写真にイラストを書きこませていただきました。この1枚で私のことが分かっていただけるカットなんじゃないかなと思いました」と思い入れのあるお気に入りカットを紹介した。

 異例の19万部スタートについては「あまり実感がない」と正直な気持ちを語りながらも「今まで生きてきた中であんまり『自分を見て』って自分から言ったことがなかったんですが、いろんな人に『かっきーのこんなところが好き』と言ってもらえて、新しく自分の好きなところとかいいところを見つけることができた。自分に対する捉え方が一回り成長したんじゃないかなと思います」と、アイドルとして成長の実感していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ